Happy Life


--/--/-- --


公務員ランナー

2011/12/08 Thu

今は埼玉の公務員ランナーが話題ですよね。

テレビで特集をやっていたんですが、本当に
真面目そうな人で、かなり良い印象でしたね。

ああいう人がスポーツで結果を出すことが
できるんでしょうね。

そういえば、イチロー選手は20代のころから
体脂肪が変わっていないらしいですよ。

そしておどろくのは、365日生活のリズムを変えて
いないそうです。やはり一流のアスリートはすごい
ですよね。

まぁ僕も生活のリズムを崩さないように頑張りたいです。

私が望むレベル

2011/12/02 Fri

私の趣味の一つは、
利用したことがないマッサージ店を使うことです。

お気に入りのマッサージ店を利用するのも良いですが、
使ったことがない店舗も利用してみたいんです。

ちなみに私がよく利用する店は、癒しの泉です。
ページはここ

新しい店は、この店にはないことを備えていないかなと思って探します。

でも、思った以上に良いと思う店ってないんですよね。

ポータルサイトに登録してある店でも、
なかなか気にいる店がなかったりします。
大阪府のリンパ・アロマ・オイルのマッサージサロン検索 [出張・店舗どちらも掲載中] - マッサージナビ

あれだけ沢山の店があるんだから、
もうちょっとくらい良いと思う店があっても良いとおもうんですけどね。

意外と私が望むレベルが高いのかもしれません。
プロフィール

bythehealth

Author:bythehealth
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

足ツボ ストレス解消 角質ケア マッサージ 変形性脊椎症 足つぼマッサージ 病気 施術時間 

月別アーカイブ
リンク
biogリンク
ブログパーツ
  • SEOブログパーツ
相互リンク
