Happy Life


--/--/-- --


足裏マッサージで運動能力UP

2010/12/07 Tue

今回は、イライラして、ストレスが溜まる、
頭痛・めまいがする、物忘れが多い、
思うように身体が動かない、運動能力をUPさせたい、
こんな悩みを抱えている方に、
オススメの足裏マッサージを紹介います。

それでは、足裏マッサーの前に、
まず、自分の足をチェックしてみましょう。

足の親指のはらの部分が固くないですか?

自分の指で押しても、へこまない位時は、
パンパンは脳の中の本棚が一杯の状態です。

親指のはらのど真ん中、
この部分は、頭の中の本棚を整理するツボです。

もし、この部分が痛いと感じるなら、
物事を、すぐに実行に移すことは困難です。

入念にマッサージしてほぐしましょう。

また、親指の第一関節から下、
付け根の部分は、身体の実行キーです!

ここは、ダンスが上手くなったりする、
運動能力と身体能力が共にUPする場所です。

運動能力をUPさせたいという方で、
ここが硬くなっている方は、入念にほぐしましょう。

【PR】
アロママッサージ 港区
セラピスト 求人 東京
プロフィール

bythehealth

Author:bythehealth
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

足ツボ ストレス解消 角質ケア マッサージ 変形性脊椎症 足つぼマッサージ 病気 施術時間 

月別アーカイブ
リンク
biogリンク
ブログパーツ
  • SEOブログパーツ
相互リンク
