Happy Life


--/--/-- --


手作りイスの出来は

2011/10/05 Wed

今日は、ひょんなことから、
手作りイスを作ることになりました。

今まで、イスを作ったことなんてないので、
人生初のイス作りでした。

しかし、やっぱり、
やったことが無い作業をするというのは大変なことです。

全然、自分がイメージした通りに作ることが出来ません。

完成したイスは、
心なしか斜めに傾いているような気がします。

思えば、小学生の頃の図工の成績は酷かったものです。

夏休みの自由製作なんて、
人目に触れるのも恥ずかしい程でした。

なんか、純粋に才能が無いのかもしれませんね。
プロフィール

bythehealth

Author:bythehealth
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

足ツボ ストレス解消 角質ケア マッサージ 変形性脊椎症 足つぼマッサージ 病気 施術時間 

月別アーカイブ
リンク
biogリンク
ブログパーツ
  • SEOブログパーツ
相互リンク
